siGaro

Biography

関西で活動中の3Pロックバンド



オルタネイティブかつ積極的なロックサウンドを主に展開する

詳細 >>

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

Blog

21件中   19 - 21 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7 

更新

こんばんわ ギタボの奥井です

とりあえず10月終わりという事で更新します。


10月はファイアーループさんでのライブだけでしたが、出しきれない感否めなかったですね(笑)


11月は寝屋川の方でのライブが控えてるので、スタジオ入ってバンドの士気を高めたいですね。


台風なうな感じ もうちょいでくるー

2010-10-28 22:39:57投稿者 : siGaro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

お初です!!!

どうもsiGaroのドラム担当、中井です!!!!!!!

なんとかかんとかサイト開設できましてwww
これからバシバシ更新していくのでよろしくお願いします!!!!!!

早速ですがライブ告知

11月26日

寝屋川ヴィンテージさんでライブさせていただきます!!!
ありがたい!!!!!!!
ヴィンテージさんに出演するのは2回目なので、まぁ若干リラックスしてできるのではないかな?ww

あ、もちろん聴いていただく方々には僕たちの音楽でリラックスなんてさせませんよwwww
ドーパミンとアドレナリンで大洪水!!!!!!!!

そんなライブにしますので是非観に来てください!!!!

当日「siGaroを観に来た」と言ってくれればチケットをディスカウントしますので

ではではノシ

2010-10-26 19:06:29投稿者 : sigaro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

開設

新しくsigaroの公式ページを開設いたしました。
よろしくお願いいたします。

2010-09-14 15:43:29投稿者 : sigaro@奥井
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
21件中   19 - 21 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7