siGaro

Biography

関西で活動中の3Pロックバンド



オルタネイティブかつ積極的なロックサウンドを主に展開する

詳細 >>

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
21件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

更新  11月



夜分どうも


11月突入ですよ


昨日傘で怪我しました


めったにないですよね 傘で怪我すんの



11月もライブあります 気合い入れ直してやります



最近 廃版になってたCDを買ったんですが、やはり色あせない



すばらしさを感じる事が出来ました



また更新します 奥井

2010-11-02 02:22:47投稿者 : siGaro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

冬でございます。

お初でございます。


ベース担当田中です。



最近めっきり寒くなってきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



しっかり睡眠をとれていますか?

手洗いうがいしっかりしてますか?

暖かくして寝てますか?

風邪薬の準備は出来てますか?



風邪をひいた時一人で不安なとき

そんなあなたにsiGaroの曲はいかがでしょうか?

2010-10-30 22:23:08投稿者 : siGaro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

VS冬将軍

どもども、ドラムの中井だす。

もう11月ですねー
どおりで寒いわけだ 笑

いやー、元々出不精だったんですがこんだけ寒いとねぇ・・・
飯買いに行くのも億劫で
出前は高いし

もー!

しかし体は寒くても、ライブに向けて心は燃えております

寒さと不景気を吹き飛ばすsiGaroのサウンド
是非一度生でいかがですか? 笑

とりあえず今日はここらでノシ
サラバイ

2010-10-29 21:41:03投稿者 : siGaro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
21件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7