siGaro

Biography

関西で活動中の3Pロックバンド



オルタネイティブかつ積極的なロックサウンドを主に展開する

詳細 >>

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
21件中   13 - 15 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

更新


こんばんわ


夜も更けていこうか ってところで更新しておきます


昨日は、スタジオに入り2時間ほどの練習。

ライブが近い事もあって、ライブ意識しながらの良い練習になったと思います。


今年は残すところあと少しとなったわけですけど、んー なんかフワフワした1年だったのかも


いろいろありすぎて すこし把握できてないところもあるけど


ちっぽけな思考でもやっていける力もっとほしいです


もっと経験したい事あります それは一概に何か とは言えないもので 自分が求めてるモノに辿り着きたい


おつかれさまでした(*´ω`)


2010-11-18 00:31:39投稿者 : siGaro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

酔ってるが、なにか?

YES ドラムの中井です陰中の陽陽中の陰だったか?今日自分はそういう存在なんだと感じたのよ分かりやすくいえば常に反体制側バンドの外のことなのであんまりいえませんが今日感じたものをドラムで表現してやるみてやがれクソッタレ

2010-11-15 21:00:14投稿者 : siGaro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

更新

こんばんわ

どうやら寒さが来てますね だいぶ


もっぱら夜中は作曲とか作詞をしてるんですけど、なかなか浮かばないもので


どっか気晴らしというか 遠い所にふらっと行ってみたい気もしないでもないんですがね なかなか時間も予算も無いと



11月 12月と 今年を締めるライブが迫っております




一段と気を引き締めて活動出来たらな と思います



よろしくお願いいたします



奥井



2010-11-09 20:47:24投稿者 : siGaro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
21件中   13 - 15 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7