siGaro

Biography

関西で活動中の3Pロックバンド



オルタネイティブかつ積極的なロックサウンドを主に展開する

詳細 >>

フレンド一覧

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
21件中   10 - 12 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

更新12月到来


はいっす



早朝の朝ちゃうけども もう朝ですね


ちょうど寝屋川のライブから1週間がたちまして、12月も2本きまっております。



曲も詰めていって、年明けには1,2曲レコーディング予定です。



最近風邪を引いてなんか風邪引いてもいつもの感じでした









お疲れ様でした^^ 奥井

2010-12-01 04:09:03投稿者 : siGaro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ライブ!

ども! ドラムのエドモンドです!


寝屋川ヴィンテージでライブでしたぉ~


いやー、お客さんは高校生が50人、成人20人ほどでえらい客層が若かったなぁ・・・


若いパワーに乗せられて、いい演奏ができました!


つってもイベント自体はまだ続いてるのでホールに戻って


モッシュせねばッッ!(゚Д゜)


では落ち着いたらまたあげます


ノシ

2010-11-23 20:19:36投稿者 : siGaro
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

更新



はいっす こんばんわ



本日寝屋川vintageさんでライブさせていただこいます。




4バンド目という事で中盤くらいですね



こんな時間に更新して 何してんねんって感じですが(笑)




全力でやるだけです。 見に来てくださる方もいらっしゃるので。



ではおやすみなさい・


奥井

2010-11-23 03:52:29投稿者 : siGaro
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
21件中   10 - 12 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7